便秘に悩む人向け「北の大地の天然オリゴ糖」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     なぜ特産品グルメサイトの会社が
     この天然オリゴ糖をお勧めすることになったのか?
北の大地の天然オリゴ糖

この商品を販売する(株)北海道・シーオー・ジェイピー
(略称:北海道.co.jp)は元々蟹などの特産品グルメサイトの会社です( 「北海道・しーおー・じぇいぴー」というサイトを運営しています)

その北海道.co.jpがなぜお腹の調子が気になる方の健康食品である「北の大地の天然オリゴ糖」を扱うことになったのでしょう。

それは過去のような経緯がありました

:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

  元々、この商品のメーカーの方からお電話をいただきました。

 【メ】・・・メーカー  【北】・・・北海道.co.jp


●【メ】『当社の北海道十勝産の天然オリゴ糖で作った健康食品を
北海道.co.jpのお客様に販売していただけませんか?』


□【北】『いやぁ〜、当社は北海道の食品と言っても健康食品という
よりはグルメ食品の販売がメインなので、あまり当社のお客様には合わないと思いますよ』

●【メ】『じゃぁ、サンプルを送るので、それを食してから判断してもらえませんか?』

□【北】『いいですけど、あまり期待しないでください』


●【メ】『はい。ただし、健康食品は薬ではないので、すぐには変化はみられませんので、最低2〜3日食してから判断してもらえませんか?』


□【北】『え!?逆に言うと2〜3日で変化がわかるの?』


●【メ】『はい。通常2〜3日で大体の方は変化を感じていただけると思います』


□【北】『わかりました。少し期待してサンプルの到着をお待ちします。』


・・・ということで健康食品「北の大地の天然オリゴ糖」のサンプルが数日後に届きました。

※ちなみにオリゴ糖は、腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源となります。それにより、年とともに減少するビフィズス菌が活性化し、腸内を善玉菌優位の環境に整え、体の中から健康維持をサポートします。


届いた「オリゴ糖パック」を早速、便秘気味のスタッフ二名が持ち帰り、2〜3日様子を見ることにしました。

○スタッフM(女 37歳 その時点で5日間便通なし)
○スタッフF(男 26歳 その時点で7日間便通なし)


そして、2日後の朝、

スタッフMが
「すごい!昨日も今日も便が出ましたよ。
あのオリゴ糖パックはすごいですよ!」
と出社するなり興奮して言いました。

そこでもうひとりのスタッフFに「君はどう?」と聞くと
 「もう、バリバリっすよ!」
 と言うのです。

「へ〜、ほんとに2〜3日で変化が実感できるなんてすごいな」

というと

スタッフMが
「これ、北海道.co.jpで扱ってくださいよ!少なくとも私は買いますから!」
と興奮してプッシュしてきました。

「よ〜し、そこまで言うなら前向きに考えよう」

ということで、他のオリゴ糖の健康食品との
違いや、この「北の大地の天然オリゴ糖」について
様々な角度から検証しました。

この間、上記二人は毎日定期的に便が出るようになり、
便の色も健康的な色(黄色)になり、匂いもなくなってきたとのこと。
 
いろいろ検証した結果
「コレは皆様にオススメできる!」ということで
北海道.co.jpから販売することになりました。

(上記のお話は全て実話です)

 ★↓今すぐ試してみたい方はこちら
北の大地の天然オリゴ糖

・・・・・・ところが話はこれでは収まらなかったのです。

ご購入いただいたお客さまから次々と歓喜の声が殺到し始めたのです。

 「20年来悩んでいた便秘からやっと開放されて、涙が出た」

 「便秘で苦しがっており、何をやっても駄目だった2歳の息子が

  毎日便が出るようになった」

 「便が当たり前に出る生活というのがこんなに素晴らしいなんて!」

  「アトピーの体のかゆみが治まってきた」

など我々の想像を超えた喜びのお声が当社に続々届くようになってきたのです。

特に「涙が出た」「人生が変わった」とまで言ってくれるお客様が多数続出。
そのあまりの反響に我々自身がビックリしたのです。

そしてクチコミ効果も手伝って
たった2年間の間にインターネットだけで20000個以上が売れる
大ヒット商品となったのです。

  
   もし、あなたやあなたのご家族、お子様が
   おなかの調子でお悩みなら、ぜひこの商品を
   生活に取り入れることを考えてみて下さい。

   便秘に悩まない快適な生活が手に入るかもしれません♪

 ★↓今すぐにクリックしてください
北の大地の天然オリゴ糖 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。