美顔器のいろいろ〜スチーム美顔器〜

今話題のスチーム美顔器について書きますね。。

このところ、お肌に元気がないな〜とか、普段より化粧のノリが悪いな〜とか、そのような声を聞くことがあります。

女性に限らず、人間に必ず訪れるのが、加齢の悩みです。

お肌のトラブルにたるみ毛穴というものがあります。これは主に30代からの女性に多い悩みで、肌のたるみによって、頬の毛穴がメイクでも隠しにくくなる症状のことです。

毛穴のたるみは「肌の水分量と肌の弾力」の低下が大きな原因とされています。

人気のイオンスチーマーは、通常のスチームの約2万分の1という「プラチナナノ微粒子」を含んだナノサイズの「プラチナスチーム」が皮膚の角質層の奥までゆっくりと浸透し、肌にハリと弾力を蘇らせるのです。この人気のイオンスチーマーを使用すれば、目もとから首、胸元にかけて広範囲に溢れ出る霧状のプラチナスチームを浴びることができます。。

イオンスチーマーを使用するときは、プラチナスチームを浴びるのと交互に付属のクールバターも使用します。このクールバターを使うことで、スチームによって一回やわらかくなった毛穴をさらに効果的に引き締めることができます。。

購入は、家電製品売り場やインターネットでできますよ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。